やさしい癒しのパステルアート


4月8日

【やさしい癒しのパステルアート】

ㅤ飛び入り参加の方もいらっしゃって 楽しいひと時になりました♪

「なかなかイメージ通りのグラデーションにならない〜」と言われていましたが

 出来上がりは

 素敵な光り輝く夕日の風景に

ㅤ夜桜は電動消しゴム初体験。

 どんどん慣れてきて、めちゃくちゃゴージャスな夜桜に♪

ㅤどちらも感動的な作品になりました!

ㅤパステルはとてもやさしい画材です。

 削って粉にしたパステルを指につけて 色を重ねていくのですが、

 消しゴムでも消せるので 塗りすぎたら消せばいいし 消しすぎたらまた塗ればいい

ㅤ失敗なんてないのです

ㅤ色に触れることで 気持ちがリフレッシュします

ㅤ「あ〜楽しかった〜!」 と笑顔でお帰りになられる受講生様方。

 私も楽しかったです♪

ㅤ初めての方も大歓迎ですよ