· 

チベット体操

5月11日㈬に新規開講のチベット体操教室を行いました!

まずは、ワタクシ伝導師(講師)日高真理子が何故チベット体操をお伝えしているか、想いをお話しました。その後生徒さんに自己紹介して頂き、今のお悩みなどをお聞きして……。

準備運動、呼吸の練習、5つのポーズの練習、

ラストは屍のポーズで無になり気持ち良く瞑想。

ご自分で体操を行う上での注意点などをお話してして終了となりました。

【頂いた感想】

「初めてのチベット体操でしたが、ていねいに教えていただき、楽しく気持ちよく過ごさせて頂きました。自分の身体のどこが弱いのかをあらためて感じます。しっかり向き合ってバランスの取れた身体につくり上げていければよいなーと思います」

Tさん、ご参加頂きまして、本当にありがとうございました♡

是非筋力つけてしなやかで強い身体になっていきましょうね。

また次回もお待ちしています