やさしい癒しのパステルアート

数ヶ月ぶりに講座を開催することができて

嬉しかったです。

参加者様にも

お久しぶりにお会いして

なんだかホッとしました。

このままコロナが収まって

安心して講座を開催できるようになると

いいですね。

今回参加されたお二人様とも

秋のモチーフ

「キノコ」「コスモス」を描かれました。

色を塗りながらゆるーくおしゃべりのひと時…

私にとっても癒しの時間になりました。

こんな時間が身体や心の健康のためにも必要だと思うのです。

そして、なんともホッコリとした素敵な作品ができました〜♪

ご参加いただき本当にありがとうございました!

来月もまた開催できますように♪