夫婦のパートナーシップ講座

7月16日のいとすき講座は

オンラインと会場(グリーンコープいとしま店)にて【夫婦のパートナーシップ講座】でした。

お話の内容は

●男女の違いを知る

●自分の中の思い込みを知る

●自分が振り回されないためには

●夫婦間のコミュニケーションの取り方

●愛される女性とは

以下、いただいたご感想(一部抜粋)です。

「ずっとなんでイライラするのか分からなくて、でもいろんなことを通して夫は自分のことを思ってくれてると分かってきたところで、今日のお話が聞けてさらに気持ちが前向きになってきました!」

「男性と女性の考え(脳)が違うということはうすうす分かっていましたが、それを具体的にどうすれば良いのか、そして自分をまず大切にしていいよということが分かり、夫婦間でのコミュニケーションでモヤモヤしていたので、とても参考になりました。」

「自分が対応を変えるだけでも、もっと夫婦間が変わってくるんだなぁというのをすごく感じました。」

「これからもっと、自分の幸せな事に目を向けて生活できたらいいなと思います」

--------------

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

すごく深すぎて!何回も聞きたい!という言葉もいただきました。

ノウハウやテクニックではなく、深いところの心のお話しをしています。

自分の素直な気持ちに気がついて寄り添えば、夫婦関係もより良くなっていきますよ♪