· 

からだと繋がる教室体験・さとう式リンパケア体験

「目がスッキリして視界が広がりました」

「いつも考え事でいっぱいの頭が空っぽに。頭を休めることができました!」

「こんな手と手を合わせるだけのケアで身体の中が変化して、初めて体験する感覚でした!」

「いつも娘が教室に通っていて、習ってきたケアをお父さんにしてくれたら顔がリフトアップしてビックリしてて、楽しみにきました」

「外側の雑音が氣になって落ちつかなかったのが、ケアしたら周りのことが氣にならなくなって、氣持ちも落ちつきました」

「胸の空間が広がった感じ。呼吸がしやすい」

「この脚をゆらゆらするケアいいわー」

嬉しいご感想もいただき

さらにこんな感想も。

「想像していた教室と違ってた…」

これまでの体操教室などとは異なる内容が盛りだくさんかもしれません。

【からだと繋がる教室体験】【さとう式リンパケア体験】 

昨日は、ご両親とご一緒に参加してくださったり

お友達とご一緒に参加してくださったり 

本当にありがとうございました♡

セルフケアや体操、トレーニング以前の

【あり方】【触れ方】【呼吸のしかた】

などからお伝えし体感していただきます。

遠回りのようで、実は

身体の土台から育てなおすコツでもあり

自発的な治癒力にスイッチが入るコツでもあります。

【感覚】【感じること】を深めていくこと

【生命のしくみ】に沿ったケアであること

【自分のニュートラル・0】を探っていくこと

【すべての答えを自分の内側の声に聴くこと】 etc

もちろん

巻き肩や反り腰を根本的に解決していく方法や

肩こり、お顔のたるみを自分でケアしていく方法も体験していただきます!

グリーンコープいとしまさんでの体験教室は

毎月第4木曜日 10時〜 です。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

からだと繋がる♪ゆるんで育む

【原始反射の動きと感覚統合ファシアケア】zoomオンライン継続講座も好評です。

本当にわたしが大切だと感じていること

日々バージョンアップするすべてを

お伝えしていける大好きな教室とオンライン講座。

毎日の生活で実践していただけるように

組み立てています。

平日の夜に学んでいただける日程が決まりました!

【大人の身体の育てなおし】に

一番シンプルで自然な【生命のしくみに則ったケア方法】として【原始反射の動き】と

【感覚】を深めて統合をしていくためにも知っておいた方がいい【ファシアのケア】を組み合わせた

理論と実践のzoomオンライン4回継続講座。

わたしが本当に大切だなぁと確信のあることを詰め込んだ大好きな講座です♪