· 

からだと繋がる教室♪体験会

「痛みにフォーカスして治療的なことはやらない…」と決めているのですが
実際は様々な症状に悩まれ
リハビリなどを頑張っていらっしゃる方が
サロンや体験会に来てくださり
痛みが消え、楽になられる様子を拝見すると
あー、リハビリや治療の分野にも
【筋肉やファシアを繋げてゆるめるケア】や
【腔kuをつぶさないケア】
そして【TAKEFUのリパッチ】や
【肉球バンド】を
お届けしたいなぁと思ってしまう私もいます。
昨日グリーンコープいとしまさんで開催した
【からだと繋がる教室♪体験会】や
【くいしばり・肩こり解決!さとう式リンパケア体験会】いとすき講座でも
側弯症でリハビリをされでいらっしゃる方も参加してくださり
からだと繋がるワークや
TAKEFUのリパッチ
ファシアの空間を意図したセルフケアなどで
「身体がとても楽になった!
普段は少し立ってるだけでも辛くなるけれど
立っていられる!
目も開いてよく見えるような感じ」と
笑顔になられ、わたしも身体の内側から悦びが溢れてきました。
治る、治らない… という視点ではなく
いま、この時に
身体と心がふっと楽になり
心地よい一瞬一瞬を
ひとつひとつ積み重ねていくことで
今より少し生きやすく
自分の命を生きていく
そんな風に
サポートさせていただけたらいいな…と。
治療的なことはしないけれど
頑張って不調を治したいと取り組んでいらっしゃる方に
身体の仕組みに即した施術や
根本的に不調を解決していくための
脳、心、身体
思考、感情、感覚
顕在意識、潜在意識、無意識を
統合していくような
セルフワーク
セルフヒーリングを
たんたんとお伝えし続けたいと思います。
12月はグリーンコープいとしまさんでの開催はお休みしますが
ホリスティックケアサロン
Mominoki では
第1、3金曜日 10時〜11時30分
【からだと繋がる教室】を開催していますのでご参加ください。
またパーソナルセッションでは
施術、セルフケアなど
ご希望に応じて組み立てていますので
お気軽にご相談ください。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
姿勢&呼吸が整う
パーソナル継続セッション
自己対話セルフヒーリングプログラム
(2021年1月〜)
からだと繋がる教室 12/4、18(金)
ベビーリンパケア講座や
ポイントテーピング講座
最新のララアップ・耳からキレイフック
さとう式リンパケア・ファシアケア認定講座もリクエスト開催しています。
お気軽にお問い合わせください!!
■LINE公式からどうぞ
■blog