マクロビスイーツレッスン

糸島体感ハウス イエノタネでの
マクロビスイーツレッスン。
ブルーベリーソースのマクロビ
チーズケーキを作りました。

チーズは使ってないのに、
ほんとのチーズケーキみたい。
やっぱり、人気のスイーツです。
ヘルシーなのに、大満足。
酸味が爽やかで、暑い時期にぴったり。
洗い物が少ないのもうれしい。
何度でも作りたくなる味です。
みんなで作ったチーズケーキはお持ち帰りいただいて、あらかじめ作っておいたものを試食。
玄米おむすびとお味噌汁のランチ付き。
なかなかお得なレッスンと好評でした^_^

今日はあいにくの雨模様でしたが、エアコンなしでも
家の中は心地良くて、ジメジメした不快感もまるでなくて。
無垢のフローリングもサラサラ。
梅雨とは思えない快適さでした。

そんな空間で、今日も和気あいあいと楽しくスイーツ作りができました。参加して下さった皆様、
ありがとうございました😊