標準光ベストカラー診断

5月21日は西区富士見の Sun & Rainbow House #サンレボ さんでの【標準光ベストカラー診断】でした。

会場にグランドピアノが入り、益々素敵な空間になっています。

今日のお客様は、20年ほど前にパーソナルカラー診断を受けたことがあるという方でした。

「結果が何だったのか、もう記憶がありません。若い頃には若さで着られていた色がだんだん合わないような気がして…。本当に似合う色を知りたい!」とのこと。

色が正確に見える標準光を使い、日焼け止めもとっていただいて、丁寧に診断させていただきました。

漠然と感覚的に「似合う」ではなく、結構理論的に「個性が際立つ色たち」には理由があります。

「いやー色って面白いですね!」と、しっかりとご自分のベストカラーズを納得されていました。

次回のSun and Rainbow Houseさんでの標準光ベストカラー診断は、
6月4日(火)13:00〜17:00です。