やさしい癒しのパステルアート

5月24日は #イエノタネ糸島体感ハウス さんにて、いとすき出張講座「やさしい癒しのパステルアート」でした。
 外は暑くなったのですが、お部屋に入ると冷んやり…エアコンが入っているのかな、と思うくらいに心地よい♪
夏でも1台のエアコンでも十分涼しいとのことでした。
 そんな心地よい空間でのパステルアート。今日も描きたいものを自由に選んでいただき、おしゃべりをしながら和やかなひと時となりました。
 素敵な作品ができた後は、ティータイム♪をとりながら、
「こんな家に住めたらいいなぁ」と、お家の心地よさをまさに体感していました。
 イエノタネ糸島体感ハウスさんでのパステルアート、毎月第4金曜日13:00〜15:00開催予定です。
 素敵なモデルハウスに興味のある方も、ぜひご参加お待ちしています