個性が輝くベストカラーを知ろう♪

10月12日は「個性が輝くベストカラーを知ろう♪」でした。

 

今回は初めての午前中開催、店舗の入り口付近、朝のうち少しバタバタしていましたが、何とか間に合いました。

 

3名様のご参加で、まず始めにパーソナルカラー(ベストカラー)についてのご説明。

それから、お一人ずつ実際にカラードレープを当てて診断していきました。

 

グループ診断の良さは、他の方の診断を見られることで、「似合う」「似合わない」がどう違うのかが分かりやすいということです。

 

ベストカラーが、ご自分が「好きな色」のシーズンではないことがよくあるのですが、それはある意味、選べる色の幅が広がったと思っていただけると良いと思います。

これまで手に取ることがなかった色にチャレンジできるということです😊(だって、ベストカラーは自分の個性をそのまま輝かせてくれる色たちですから)。

 

ベストカラーは色選びを制限するものではなく、より広げられるものです。

好きな色も自由に着てくださいね。

そして、色選びに迷った時にはとても役に立つベストカラーです♪

 

※ちなみにコスモスの花はブルーベースです☆