個性が輝くベストカラーを知ろう♪

いとすき講座の「個性が輝くベストカラーを知ろう♪」では、このように色が正確に見える標準光のアシストライトを設置して診断します😊

 

周りの光に影響されずに「色を正確に見られる」環境が作れるということ、大切なことです。

 

今日はお一人様のご参加で、いつもより少しゆったりじっくりと、似合う色についてお伝えしました😊

そして、やはり好きな色と似合う色は違っていました。

 

これからの洋服選びが楽しみですね♪

 

今まで手に取ったことがない色、チャレンジしてみるときっともっと個性がそのままで輝きますよ〜✨

 

次回の「個性が輝くベストカラーを知ろう♪」は

7月26日(木)13:30〜です。