· 

AP(より良い親子関係)体験講座

 

『AP(より良い親子関係)』体験講座

アドラー心理学を基にした『より良い関係づくり』のためのコミュニケーションのコツが、楽しく学べる講座、AP講座を体験していただきました。

今回ご参加くださった方から
「子どものころ『あんな親にだけはならない!』って思ってたのに、同じようなことをしたり言ってる自分がいて、凄く嫌だった……でも、どう対応したら良いのか分からず行き詰まっていましたが、スッキリしました。子どもに早く会いたくなりました🎵」と感想をいただきました。

帰り際の晴れやかな笑顔がとても印象的でした。

子育てって
とても大事なことなのに
誰からも教わりませんよね。

知らないから
悩みや迷いが出るのは
当たり前!

子育てのやり方・考え方を学んで
お子さんへの愛情を
ちゃんと届けませんか?