· 

やさしい癒しのパステルアート

2月9日は「やさしい癒しのパステルアート」でした。
マンツーマンでのレッスンとなりました。

パステルでお友達への絵葉書を描きたいとのことで、ハガキサイズの作品を2枚描きました。
こんな心のこもった手描きのハガキをもらったら嬉しいですよね!
講師もハガキサイズに描いてみました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は3月21日(火)13:30〜15:30
こちらのページでは約一ヶ月前にご案内します。

【講 師】栁瀨 理恵(カラーアートセラピスト)
     http://itosuki.jimdo.com/講師会メンバー紹介/栁瀨-理恵/

自分自身が学びの中で色彩によって癒されたり、気づいたりすることを体験したので、もっと多くの人に色彩を自由に使って身体や心を楽にできることを知って欲しいと思います。〈いとすきHP講師会メンバー紹介より〉
*糸島市自宅で色彩遊びのアトリエ「こころんカラー*cocolor'n color*」主宰。

その他、いとすき講座スケジュールはこちら↓
https://www.facebook.com/itoshima.kagayaki/events?key=events

お申し込みは、それぞれのFBイベントではコメントにて。
こちらからは、いくつかの講座をまとめてお申し込み頂けます↓
http://itosuki.jimdo.com/お問合せ-お申込み/