· 

個性輝くパーソナルカラー体験会

11月21日の「個性輝くパーソナルカラー体験会」。

好きな色や苦手な色などを伺ったあと、パーソナルカラーの説明、ボディカラーのチェック、そして実際に色布を当てて診断していきました。

今回はお二人とも「ウィンター」の診断に。
大まかにですが、パーソナルカラーを生かしたコーデイネートやメイクカラーなどもお伝えしました。

「自分の好きな色と似合う色は違うということに気づいた」、「実際に色布を使ってのカラー診断はとても分かりやすく楽しかった」。また、「小物での取り入れ方など参考になった」
など、ご感想をいただきました。

早速「メイクの色選びの参考にします!」とのことでした。
ご参加いただき、ありがとうございます。

次回は12月20日(火)13:30〜15:30 です。
https://www.facebook.com/events/1019913911468456/
すでに残席1となっています。お申し込みはお早めに!

その他のいとすき講座スケジュールはこちら↓
https://www.facebook.com/itoshima.kagayaki/events?key=events

お申し込みは、それぞれのFBイベントではコメントにて。
こちらからは、いくつかの講座をまとめてお申し込み頂けます↓
http://itosuki.jimdo.com/お問合せ-お申込み/