· 

おひるねアート体験会

9月23日は初開催で
『おひるねアートを知ってもらおう』を
テーマに簡単なアートで体験会を行いました。

2名のかわいい赤ちゃんとママにご参加いただき、育児の合間の楽しみと思い出作りにおひるねアートをとりいれてもらえると嬉しいです。
お二人とも初めてのおひるねアートでしたがママも声かけと撮影も上手で赤ちゃん達もしっかりカメラ目線をいただきました。

少人数だったので最後の1時間は育児の話やおしゃべりにはながさきました(^_^)v
感想を紹介させていただきます。
☆色々お話を聞けて子育ての勉強にもなりまし  た。おひるねアートの知識が増えて次回の実施 が楽しみです。
 →→→【お返事】こちらこそご参加ありがとうございました。おうちでのオムツアートのクオリティが高くてびっくりしました♡
会ってすぐに抱っこにきてくれて嬉しかったです!
ママも娘ちゃんもお仕事と保育園頑張ってくださいね~!また是非遊びにきてくださいね。
☆子育ての話がいっぱいできて、ストレス解消に なりました。アートはかわいくとれて、家でも したいと思いました。
 →→→【お返事】ご参加ありがとうございました(^_^)ストレス解消、そういっていただけてうれしいです。
私もおひるねアートを通してリフレッシュしているママの一人です。
たくさんお話ができて楽しかったです。
息子君も上手にゴロンできましたね♡
また遊びにきてくださいね。

おひるねアートの撮影はもちろん、みんなでおしゃべりしたり育児の情報交換もできる場所でありたいと思ってます。

次回は 10月25日(火)10時~です。
https://www.facebook.com/events/604179673085540/
テーマは『ハロウィン』です。
よろしくお願いいたします。

その他、いとすき講座のスケジュールはこちら↓
https://www.facebook.com/itoshima.kagayaki/events?key=events

お申し込みは、それぞれのFBイベントではコメントにて。
こちらからは、いくつかの講座をまとめてお申し込み頂けます↓
http://itosuki.jimdo.com/お問合せ-お申込み/