· 

優しい癒しのパステルアート@グリーンコープいとしま店 コミュニティカフェ&デリことこと

今日の「やさしい癒しのパステルアート」には、お二人様に参加いただきました。

初めての方もいらっしゃいましたが、とても丁寧に色を塗られて、初めてとは思えない仕上がりに♪
「図画工作は本当に苦手で…」と言われていましたが、そんなことないですよね。


描きたい気持ちさえ持ってきていただければ、大丈夫です。
あと、あまり真面目に描かなくてもいいのです。
学校の授業ではありませんので…(^^)。
楽しみながら描けるようになると嬉しいです〜。


お久しぶりに参加された方も、とても澄んだ空気を感じさせてくれるコスモスを描かれました♪
どちらも素敵な仕上がりです!


来月の「やさしい癒しのパステルアート」は11月20日13:30〜15:30です。
https://www.facebook.com/events/1666909860191814/
クリスマスとか冬をイメージした絵を描いてみましょう。



※いとすきの他講座もこちらでチェック♪
いとすきHP→http://itosuki.jimdo.com/講座開催情報/