· 

パン教室『カルツォーネ』@グリーンコープいとしま店 コミュニティカフェ&デリことこと

10月9日のパン教室は、包みピザの「カルツォーネ」
おひとり参加いただきました。


生地は強力粉に薄力粉を混ぜてフランスパンに近い配合でこねていただきました。
シンプルな生地には、ナス入りミートソースとハムチーズトマトの2種類を包み込みます。

ご試食のときには、どちらにするか迷うところです。
トロトロチーズの熱々のトマト、焼きたてはたまりません!
今日は、さつまいものハニーマスタードサラダとごぼうのポタージュでした。


次回のパン教室は、10月23日(金)です。


ハロウィンが近いので、カワイイかぼちゃの形のあんパンを作ります。
生地もあんもかぼちゃを混ぜ込みます。
パン作り未経験の方も焼きたてパンをぜひ味わってみてください。

お子様連れでもOKですよ!
お申し込みお待ちしています♡
https://www.facebook.com/events/176918605976809/



※いとすきの他講座もチェックしてみてくださいね♪

いとすきHP→http://itosuki.jimdo.com/講座開催情報/