· 

風呂敷エコバック〜包む〜@グリーンコープいとしま店 コミュニティカフェ&デリことこと

10月6日(火)
風呂敷エコバック~包む~
では、お一人ご参加いただきました。


たっぷり時間が取れましたので、各種風呂敷バッグ以外にも瓶包みや、大きなお皿、ヨガマット、パソコン包みなどなど。
キャリーバッグへの引っ掛け包みも旅行の際のお土産包みにオススメです。
後楽シーズンらしい、大きなお弁当箱(重箱)などの可愛い包み方のご質問頂き、花びら包みも出来ました。


折角の機会ですので、『手拭い』もご持参いただき、ティッシュBOXを包んだり、文庫本も可愛らしく包めました。
綿ですから洗えるのが良いですよ。
季節に合わせて柄も替えたりして楽しめますよね。


次回の開催は
10月20日火曜日11時00分~
https://www.facebook.com/events/499519630229203/
たくさんのご参加お待ちしております。



いとすきには他にも楽しい講座がいっぱい。
こちら↓から、一ヶ月前よりまとめてお申し込み頂けます♪
http://itosuki.jimdo.com/講座開催情報/